image

歯医者さんへ行こうとドタバタドタバタば飼い主。

時間は十分あったのに、出かける間際はドタバタしちゃうのよね。


そんな姿を犬たちは注目していた。
image

が、

置いて行かれるのをいち早く察したらしい。

お留守番モードの冷めた目で飼い主を観察しとりました


歯医者さん、目隠しされちゃうので、まわりの様子があまり見えないので、いろんな事を想像する


一番気になるのは、手袋、使いまわしていないよねぇ?

っていうことかな。

お仲間が、手袋を変えてほしい。

と言ったら、別料金を請求された。とのことだった。

歯医者さんにもよるだろうけれど、手袋、やっぱり使い回しなのかなぁ~

ととても気になるところ。


だが、


今、行っている歯医者さん、先生、素手のような気がする・・・

先生の手のニオイがするというかぁ~

時々、舌に先生の手が接触するのですが~、手の味がする

人が何か作業をやっているところを見ているのが好きなあたしは、歯医者さんは、目隠しされちゃうから若干、つまらぬ。

歯を治療しているところをみられれば面白いのになぁ。




さてさて、チビランカちゃんの歯。

こんな感じだったのよね。
image


昨日は、こんなになっていましたぁ~
image


ちゃんと生えそろうもんですねぇ


おやびん・ブランカの事もあったので、

絶対に歯医者だけはいかないぞt00400040_0040004010820161888


と意気込んどります。


歯磨きの習慣をつけるべし。

と思うところですが、どうも歯ブラシをカジカジカジカジ。

カジカジカジカジ。


なんでも、とりあえずは、かじってみるようです。

image

今日は、病院の日だったので、行ってきましたぞ。

お耳もまぁまぁな感じでした。

体重も5.2㎏。

200g増







お目目はつぶらなままですが、それもまた、かわい。


頭が大きくて、短足なウエスティ希望なのですが~、(おやびん、そんな感じだったでしょ)

チビランカは、足が長い気がする・・・

お顔も小さい気がする・・・


かこさんとそんな話をしていて、

オッジタイプウエスティかな。

と。

オッジ君❤



オッジ君は、お顔小さ目、足長だったでしょ

ブランカは、お顔大き目、足短めだったでしょ。



カコさん納得の事を語り出す。

犬、

お顔が小さ目の子は、足、長めになるらしい。


そこで納得の例を・・・

カバは、顔が大きいから、足、短いでしょ。

キリンは、顔小さいから、足、長いでしょ。

確かにね。


仔犬もかわいいですが、大きくなったらどんな姿になるのか楽しみな飼い主なのでした













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  






o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね