image

今日もいいお天気だった

お散歩も、朝早いか夜かじゃないときついですねぇ

免疫が弱めなんじゃないか。

と、
思われるチビランカちゃん。


これがいいよ。と紹介していただきました



アニマストラス
image


ちっと、癖のある臭いがしますが、ワン達はこのニオイがいいらしい。


よくたべる

夢中で食べる



でね、こんなになっちゃう
image


このアニマストラス、液体と顆粒があったのよね。

液体買っちゃったのですよ。

茶色い液体だとおもわなかったものでね。

チビランカちゃんのごはんは、まだ、やわらかいだしょ。


なので、

ごはんの後はお口フキフキなのですがー、

逃げ回る
image




チビランカちゃん、毛がのびまして~

目にささりそう
image


うっとおしいよね。


飼い主は、前髪が顔にかかるのがえらく嫌いで自宅では、おでこ全開でピンをとめている。

なので、チビランカちゃんが、どんなにうっとおしいのだろーかぁー。

と、眺めては気の毒に思う。


トリミングには、当分いかれそうになく

ワクチン打ってないチビランカちゃんは、他のワンコと接触禁なものでね。

足の裏の毛もモサモサのびててすべっとります。


image



しかーし!


心配ごとが



この子、ものすごい暴れるんです。


全力で「嫌」を表現します。


だっこなんで、おとしそうなことしばしば。

初トリミング、グサっとささりやしないだろうかと


今から、なにかしつけておくことがあるのだろーかー?









\リアルタイムで更新情報が届きます/








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ