image


しばらくアップしていなかったこの2ぴきの戦い。


おさまったわけではございません・・。


激しさを増し


見る人によっては、かなりご心配をされるかな。とも思い、動画のアップを控えているところでございます

2d03f782.gif


なので、本日はお写真で。


だいたい、戦いを申し込むのは、チワワンまりちゃん。
image


やめといたほがいいよ~。

と毎回思うわけです。

だって、ブランカさん、もう4キロもあるんだぞ~~


2キロ台のまりちゃんは、もう勝てないぞ~~~。


お顔の大きさだって、全然違うじゃないのぉぉぉ。


ということは、お口の大きさも違うのですが、まりちゃん、めいいっぱい大きなお口を開けて戦いを挑みます
image


届かないものだから、まりちゃん、ジャンプでお顔めがけて食いつきに行きます
image



どうみたって、ブランカちゃんのお口の方がおおきいよねぇ。
image


まりちゃん、やられとります
image



お洋服も破れていたり
image


まりちゃん、やられっぱなしか?

ん?


そかな・・・


まりちゃん、やられっぱなしだと思われるかもしれないんですけれど、

まりちゃん、嫌じゃないんです。


ちょっかいを出すのはまりちゃんからで、

もうやめようよ。

っていのはブランカなんです。


まりちゃん、劣勢だと思うけれど、負けず嫌いの努力家(?)まりちゃんは、小さい体で攻略方法をどうにかみつけようと頑張っているの


結局は、勝つ


image



ブランカ、あおむけになって

:ぼくは降参だよ~~


と根負けしておわるのでした。



(もしくは、飼い主が「お玉」を持ち歩いてお部屋をウロウロしておわるのでした。 お玉の使い方はこちら









\リアルタイムで更新情報が届きます/





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  


■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 


名刺つくったぞ~~
image
ここでお願いしました




logo

LOVELY DOG PRINT SERVICE