ただいま、あたしは準夜勤務の休憩

たかシェフから、LINEがきてましたぁ。

楽しみなんだよねぇ

何してるかな

と…。

どうやら、ずっと寝ていたみたいだ。
image


「今、起きてきた」

って。

あたしが家に居るときは、ほぼ寝ないワンコ達。

たかシェフの時は寝ているらしい。

なんだろ。
あたしのように突然、攻撃しないからかな。
たかシェフは、あたしのようにいつもなにかを食べないからかな


うれしうれしをしているね。
image


お外は夕日がきれいなのかな。
チビランカちゃん、ちょっとオレンジです



まりちゃんとブランカと、たかシェフのお膝の上でくつろいで~
image


たかシェフ、ニマニマしているに違いない。


あたらしい、おもちゃを見つけたんだって。
image


ふふ。

カーテンのタッセルの水晶みたいなのがついているんですが、それみたい。

なんでも、おもちゃにしちゃう天才だ


いいねぇ

世の中、なんでも楽しくて、興味津々で


あたしも、そんな楽しみを見つけられる人になりたい


さっ、仕事にもどろっと・・・