image


おっはようございます

チビランカちゃん、なんだかおもしろい顔しているでしょ~。

おはぐろみたいな


なんだあとおもったらねぇ~


カメラのレンズのキャップ



探していたのですよ。


どこにいってしまったのかと。数日間行方不明でして



だいたいね、探し物はワンたちが、どこからか持ってくる


早速、返してもらおうかと

image

もちろん、‘いやいや’でした



■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 



先日、後輩ちゃんが撮ってくれた写真が送られてきましたぁ~
image

お口元がかわいい

こうみると、少し目力もでてきて、お目目も少し大きくなったのでしょ~かぁ


おやつもらう瞬間。
image

必死に頑張ってます



真剣なまなざし。
image
これも、『待て』をしているところなんですよ~

待て

出来るんです。

が、

待てのまま、飼い主が遠くに離れ行っても、頑張って“待て”していられますが~

近くの“待て”が出来ないんです


たとえば~


御飯のときに、食器持っていると、

できません

チビランカに食器が近づいて行っちゃうとできません。





でもね、わりとなんでもすぐに覚えるんですよ。

かしこいかしこい。

あとは、気分かなぁ~




:俺様・・・やりませんよ・・・。

:今、やりたくないんですよ。


って感じなのだとおもう・・・。

2d03f782.gif



さっ、今日もわん達とあそぼっと・・。







\リアルタイムで更新情報が届きます/










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね