image


みてこれ。


後輩ちゃんのうたさんがとった写真。

ブログにしてくださいましたぁ。


ちょっとのぞいてみてください。ラブリーチビランカがいます

まりちゃんもいます



ブランカをアップしてくださった記事



こうして、ちゃんと撮ると、ワンコって、より一層かわいく見えるもんなんだな。


と知る。



こんなところを撮れるなんて。
image
あたしもこんな風にとれる人になりたい。

後輩ちゃんのまた、素晴らしところは、足が脱げちゃっているところにかわいさを見出してくれているところ



ちなみにね、

まりちゃんとね、この後輩ちゃん、なんだか似てるの。

なんだろ、姫チックなところ

足の長いところ

目がでっかいところ

なんだろ、茶色い感じというか、なんだか似ているんです。




この二人に弟子入りしようかなぁ。

カメラマン、付き人みたいなのやって覚えるんでしょ。

ディズニーついて行こうかなぁ

のびのびできないから、ついてくるな。って言われるだろうなぁ~






今、ふと思ったのですが~、

飛んでるミッキーが撮れるということは~

飛んでる犬も撮れるってことですよね。
飛行犬

これこれ。

ちと、これは色が薄い感じがしますが、

あのミッキーのようにかっきりくっきり撮れる。ってことですよねぇ
ミッキー
亜果莉とうたのブログからおかりしました

ほら、飛んでる。

それを、止まっているかのようにばっちりピントで撮れる。


ワンコも撮れそうじゃ~ないですかぁ。


ふふ

ふふふふふ。







\リアルタイムで更新情報が届きます/








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ