おはようございます。


東京地方は今日は雨。

かなりどしゃどしゃ降っとります


さて、チビランカちゃん。


今日もあたらしい『カジカジ』をおぼえましたぁ~


ほら

image


動画もみますぅ

※動画です。写真をクリックしてみてください。 

この間、あたしが苦労して敷いた「フロアカーペット」ね

ものぐさして、両面テープ張らなかったところをカジカジ。


ものぐさして、敷きつめなかった部分の隙間をカジカジ


そんな飼い主の怠け心を、見逃さないブランチュ




チビランカちゃん、気が付くとお口をもぐもぐさせている。

お口を開けて見ると、麺棒だったり、ティッシュのかけらだったり



おかしい

飼い主的には、完璧にそんなもの除去しているはずだ


しか~~し、


ワンコはどこからか拾ってくる。


そして、わざわざ飼い主の近くにきてもぐもぐしているのだ。


この間の、スマホのイヤホンカバーをなくした。

どこをさがしても見つからなかった。

結構、必死に探した。


が、見つからなかった。


まっ、床に落ちていなければいっか。


と、床を念入りに探してあきらめた。

ら、


ブランカが、ちょっと姿を消したなぁ~と思ったら、なんとなく嬉しそうに戻ってきた。

そして、

お口もぐもぐ。


こじ開けると~


スマホのイヤホンカバーが



これはどこに落ちていたのか

というものをよく発見してくる。



すごいなぁ~~~


と感心する。


それにしてもカジカジが楽しそうだ。

image


ハード面じゃないので、いいのですが~

食べても困るので、そろそろやめて頂こうと


物を置いてみた。

image


やめるかと思ったら、チビランチュは、今度はクレートをかじっとりました


今日は外出するので、

帰りにペットショップに寄ってきて、プラスチックカジカジおもちゃを大量に仕入れてこよう思います










\リアルタイムで更新情報が届きます/









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ