先日、あたしはダイソンドライヤーを買った




なかなかの優れものでして~


その風力のすごさをどのように表現すべきか考えた。

ティッシュを飛ばしてみたり~

髪の毛をなびかせてみたり~

真剣に取り組んだ。

そして、

これはいいんじゃない。と思ったのが、

これ

※動画です。写真をクリックしてみてください。 



ブランカのお友達の“ピヨ”に協力をしてもらった。

この大きなぬいぐるみが「浮く」ってのがすごいな。

と思ったわけです。


真剣にたかシェフに見せた。

妻は、

夫が「おっ、すごいねぇ~」

って感心してくれるのだと思っていた。

が、夫が意外な反応をした


:アホですか・・・ いいんじゃないんですか。真剣にやったんなら。

:ブログにあげちゃいえばいいんじゃない。

と、リアクション悪し。


で、

他のドライヤー映像を撮りなおしたわけです。

が、

せっかくとったので、こっちもやっぱりアップしちゃおうと。


ピヨの唇がピヨピヨすごくうごくし、浮くし、

それよりも、後ろのカーテンがえらくなびいているでしょ。

距離あるのに。


ダイソンすごし


です。

image
image







\リアルタイムで更新情報が届きます/





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  


インスタ