昨日、あたしは準夜勤務でしたぁ。

いつものよう~~に、電車は遅れ~

0時をまわると、だいたい電車は事故とかなんとかで来なくなる。

本当なのか?

本当に事故なのか?


と疑問に思う。


だってね、

数年前に、朝、電車が来ない事があった。強烈なおばちゃんが、若い駅員さんに何故、こないのか?

的な事を攻めに攻め~


気の毒なくらいに攻め~~~


自分で言えないので、おばちゃん頑張れ~~

と密に応援をしたりしていた。

だって、多すぎるんだもん。

その若い駅員さんは、おばちゃんの激しい攻撃についに、

「運転手がいないんです」

と言った。


衝撃だったあせる


ええ~~~


えええええ


と思い、それ以来、電車がこないと運転手がいないのか?と疑うようになった。



そして、遅い帰宅となった・・・。






玄関をあけるとねぇ~~

弾丸2ぴきが飛び出てくるのですよ。


まりちゃんは、純粋にあたしが帰ってきたのが嬉しいimage3780



しか~~し


もういっぴちの弾丸君は、あたしを通り越し~、お外に行きたいのだ


必死にトっ捕まえて、

玄関で、ただいまのコミュニケーション。

やや過剰にするのがす・きkaeru_shock1




コミュニケーションも済み~(あたしの中では)


さっ、お部屋にいこっ


って時に事件は起こる。


ビリっ




びくっ何の音かな



そ・・・・


あたしのスカートに食いついたのでした~~~~

白い方がね・・・。





ほら見て




開いてるでしょ


image




:きゃぁぁぁぁ、穴、あいたんだけど~~~穴~~~

2b203566.gif


:うっひゃっひゃっひゃっひゃ


だめじゃないかぁ~~~



なんだ??だんだなんだ???

そのうっとり「だめじゃないかぁ~~~



怒るってのはこういう風におこるんだよ


こぉらぁぁt00400040_0040004011316859620(巻き舌を想像してください)


ドスをきかせて、おなかの底から低音を響かせるのだ。





こんなに飼い主がショックを受けているののはね

これ、この間、買ったばっかり。


チビランカよ、
今までスカートになんて、まとわりついたことなかったじゃ~ないか。


あっ

そういえば、カーテンデビューしたんだった。


昨日のインスタでアップしたんだった
インスタ





ね、カーテンデビューしているでしょ。


このスカート、他のスカートと違ってちょっとほわほわしているんですよ。



カーテンと似ているのか?





その後も、ちびっこギャングは、懲りず~、


image


むかってきます。



着替えようにも、手を放すとスカートをねらわれ~
image

他の部屋に行こうと思うと、ついてくる。

ペッタリと

なのでね、スカートをずっと持ち歩いたまましばらく行動



チビランカ~~


君って子は・・・


君って子は~~~~~






どうして、そんなに


何をやっても許されるのであろ~かぁ~



てへ




\リアルタイムで更新情報が届きます/







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

あまあまな飼い主・・・。

このままわがまま犬になったらどうするのか?

とある動物病院の名物院長に、診察の時に大暴れするブランカおやびんを見て

「あまやかして育てたんだろう~~」

と怒られた事があった。


冷静に物事を見ているお付の看護士さんが、

「この子は、保護犬です」

的な事を伝えてくださり、あたし達のしつけのせいじゃない。的な事を言ってかばってくださった事があった。


そのうち、このチビランカも、この名物院長の病院に行くのだろう。

同じように騒いだら、もう、かばってもらえないぞ。

今度こそは、あたし達の責任だぞ。


名物院長に怒られる事を妄想し~~~
pen1_73こわっ


ちゃんとしつけなくちゃ。と思うのでした。

おそるべし、名物院長。

どうかどうかお世話になる日がきませんように
t00400040_0040004010430556792






o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に