今日も激しく戦っていまして~

毛の塊のようなものがボソッとおちている。

そして、

ワンコ達も、ガブしあって、毛が口にはいるのか、口がむにゃむにゃなっています。



インスタにアップしましたが、本日の戦いね。
※動画です。写真をぽちっとしてください。

二人ともお洋服をきていたはずなのですが~、


image



チビランチュちゃんも、足が脱げてます。

本当にこのまま戦わせていて大丈夫なのだろ~かぁ~




今日は、2ぴちの限界を感じ、止めました・・・。

べろ・・でちゃってるでしょ。
image


深刻なのはこちらの方。
image


べろ、こんなにでちゃって。

まりちゃん、ベロだしているのなんて、見たことないわけです。

なので、ベロだしてはぁはぁしていると、心配なわけです。




ものすごく苦しそうなのに、戦いを挑んでいく、この粘着気質

っというかね、

まりちゃん、1番の座を守ろうと必死です。

とにかく頑張ってます。


もうチビランチュに乗っかられちゃうと逃げられなくなってきたのですが~、

必死に頑張って戦ってます。



そして、衝撃的な光景をみてしまったんです

kaeru_shock1キャっ


まりちゃんがね、姫・まりちゃんがね、

チビランチュにのって、ヘコヘコと腰をふってらっしゃるの

t00400040_0040004010346508970ハレンチだわぁぁぁ


メスもするんですか?

ええ~~~~




長い闘いのあとは、2ぴきで仲良く、ブランカのお部屋でお水を飲んでました。
image







\リアルタイムで更新情報が届きます/







インスタ





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ