image


チビランカ、

茶色いものをいっぱいふみふみしちゃったのと~、皮膚もベトベトなのでお風呂に入れてみました。

まぁ~~~

かわいい。

:こわ~~いこわ~~い


ってずっと泣いてました。

そして、一生懸命によじ登ってくる。


ドライヤーの時もよじ登ってくる。

で、な感じになっちゃっているんです。


 鏡にうつっている、だら~~んとした後ろあしと「ちっぽ」に注目です



チビランカちゃんも、シャンプーの欠かせない子になりそうなので、

良く乾くドライヤー買おうかな

と思ったりもした。


ブランカおやびんの時に、買おうと思ったドライヤー

★即日発送対象 ペットドライヤー ペッカリー スタンダードホース付 ペット用ブロアー
★即日発送対象 ペットドライヤー ペッカリー スタンダードホース付 ペット用ブロアー 


まわりのものがみんなふっとぶ。って言っていたかな。

しか~し、高い。

で、考えた。

普通のドライヤーを2つ、3つ使えばいいんじゃないかと。


そして、こんなフォルダーを使えばいいんじゃないかと。
マジックロック両手が使えるドライヤーホルダー/10P27May16
マジックロック両手が使えるドライヤーホルダー/10P27May16 


ドライヤー1個じゃ~、なかなか乾かぬ。

チワワのまりちゃんですら、乾かぬ

とりあえず、ドライヤー、二つ作戦にするべし

 
image













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ