飼い主は、今日はちょこっとおでかけ。

チビランカ達をかまいすぎて、時間がなくなる。


マッハで準備をし~

さっ、でかけるぞ。

って時にチビランカ君があんよに絡んでいらっしゃいまして


そして
ストッキング

うう~~~




電線しちゃったのがつらいんじゃ~なんですよ。


5本指ストッキングなんですこれ。
image


 はくの大変だったんだぞ~~~

同じところに2本はいちゃったり


うまく先っちょまで指がはいらなかったり


大変だったんだぞ~~~


苦労したんだぞ~~。

時間がなくて、焦りながらはいたんだぞ~~~




しかし、なんで、そんなお顔をしてこっちを見るぅ。

image


気にするな・・・

チビランカ。

5本指ストッキングなんてはいたあたしが悪いぞ・・・







 





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ