おっはようございます


衝撃的???な朝を迎えています。



プチ衝撃的な事、その1

今日も東京地方は雨っている。


車・・・

洗車したばっかりなのよね~
それも、15000円コースで綺麗にしてもらったのにね・・・。




衝撃的な事2

まりちゃんの目に、なんか入っている。

image

固そうなものだ。

目薬で大量に流しだそうとするがでず。

眼をシュパシュパと閉じたり開いたりしてもとれず。


しばらく取れず。

痛そうで、


きゃぁぁぁ~~~、いたいわぁぁぁぁ

2b203566.gif


と騒ぎまくる。(あたしが。)


自分の目まで痛くなってくる。

黒目にゴミ。

想像過ぎるといたすぎる。


きゃぁぁぁ~~~、いたいわぁぁぁぁ

やっぱり騒いでしまう。


:うるせ~なぁ~~

:ほんとうるせ~なぁ~~。目やにだよ。



いやいやいやいや目やにじゃないよ。

固い何かだ


:まりも、うるさいって思ってるよ~~




なんだよ。

あたしの心配心を



しばらく、騒いだら、目・・・



綺麗になっていました
image


ほっ

いいことありあそうだ。


さっ、今日も1日がんばろっと。









 




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  

 


昨日は、ブランカちゃんがとってもとってもとっても、恋しい恋しい日でしたぁ。

ひとおおり全部の写真を1枚1枚見てみた。

頭の中では、いいことしか思い出さないように無意識にコントロールしているのだ。

辛い辛い最後の事は思い出さないようにしているのだ。

最後、ブランカは何を考えたのかな。

と、ふと考えて、二人ですごした最後の時間を思い出す。

が、

思い出せる日と、思い出しちゃうといたたまれない日もある。
 image


この子は、なんともなんともなんとも印象深い子なのだ。 image

あたしのストールにギュッとして寝て言える姿とか

なんだかブランカのニオイがしてくるのだ。



後姿も、ん?って言ってる雰囲気が伝わってくるのだ。
image
 

image
 

ブランチュ~~

ブランチュ~~~~~~

ブランチュゥゥゥゥ~~~~