image


皆様、ウエスティ探しにご協力いただきましてありがとうございます

1949d12f6399414d5363790e42f38f4d


あそこで生まれしたぁ~

ここにいますぅ~~

と、皆様が知らせてくださるので、数少ないウエスティの情報を見逃さずにいます。


なんか、いま・・・

楽しいです


ブランカがいよいよ戻ってくるような。

また、逢えるような・・・。

そんな錯覚に陥っています。





ブランカの写真を見ては、

:わかるように合図してよね。

って話しかけています


あたしがいつも話かけてるのは、この写真。
image


仔犬に限らず、成犬でも、保護犬でもとりあえずは、決めつけずに探しています。

生まれ変わりじゃなかったとしても、ブランカが我が家に送ってくれた「ピン」と来た子を迎えようと思っています。

犬種も決めつけずに・・・。

と思っていました。


が、なんとなくウエスティの仔犬に焦点を当て始めてるかな。っていう感じです。

保護犬ちゃんは、ウエスティ、意外といない・・。

ブランカがなくなった頃は、わりとお話が入ってきました。


が、


その保護犬ちゃん達、お話が尻つぼみになってしまったり、連絡が取れなくなってしまったり~

飼い主さんがあらわれたり、

我が家には来ませんでした。


その後、ぱったりと、保護犬のお話はこなくなりました。

自分でも探しましたが、見つからず・・・。

それと入れ替わり~、仔犬ちゃんの情報が集まってくるようになって・・・。


仔犬を探す。

っていう経験も実ははじめてでして~

こうやって探すんだぁ。

っというのもわかったり、ブリーダーさんという方とお話したり、新鮮です。


ひとつひとつじっくりと見て、その世界を知っていくのも楽しゅうございます。





でも~

ウエスティって、なかなかいないものなのですね。



どんな風に我が家にくるワンコは現れるでしょう

ブランカは、なかなかあたしの夢にでてきたりしません。

あんまり合図を送ってくれません。

が、

この間、一瞬にピカって光った言葉があったんです。

あたしね、むか~~し、当たりくじとか光ってみえたりしたことあったのよね。

街中で光ってみえる人がいて、それが後々逢う人だったりとか・・。


今は、全く、そんな不思議な体験はなくなりましたが、

LINEが入る時の音のようなものと、一瞬、光が入ってそこに文字が見えました。

それは、チュッちゃんの合図に関連した言葉かはわかりません。


が、

それと同じ日に、とあるお方からメールを頂きました。

不思議な夢のメール。

ブランカ、とうとうやってくるのか


t00400040_0040004010628550575ワクワク


と思ったりしちゃっているのですが



読者のみなさんから、コメントとやメールで

『この子だ』

と思う瞬間のお話をたくさん聞きました。



あたしも、そう思うかな。

あたしの頭に浮かんだ文字は、全く、
犬に関係あるものじゃ~なさそうなのですが、

何が目印になるかな。

って考えてみた。


目か

チュちゃんの目は大きかったからねぇ。



お耳か

お耳折れていたから。


でもね・・・。

なんとなく「鼻」なんじゃないかと思っているんです。


チュッちゃんの鼻、よく撮ってたでしょ。

あたし。

鼻、よく眺めていたし

最後まで、よく眺めていたし。
image


ブログにも、『鼻』ってタイトルで書いたし。




鼻 その②

 ブランカの最後の方にも、鼻をよくとりあげていた。

撮影技術のないあたしは、鼻が目立ってしまうのかもしれませんが・・・。


とにかく鼻が目立つ。 ほら・・・。


これも・・・。ほら
t02200165_0800060012845297674

我が家に来る前も。ほら・・・。
引き取り


捕獲された時もほら・・・・。
ブランカ引き取り

鼻・・・
image



image



歯磨き ウエスティ ブランカ



大吉の横も「鼻」
image


そして、出っ張って見える時と、へっこんで見える時もある、これも「鼻」
image

ちなみに、本日は出っ張って見えます。



鼻がポイントになるのでしょうか



とにかく我が家にやってくる子が楽しみです。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ