image


この子、

ウエスティの赤ちゃんらしいよ。

シロクマみたいだし~くすくす

モグラにもみえるし~くすくす


なんだかわかりませんねぇ。


どんな顔になるのか全く想像ができませんねぇ。


これは、シュナウザーの生後8日目の赤ちゃん。
シュナウザー あかちゃん


この子もなんだかわかりませんぞ。

何犬だかなんて、まったくわかりませんねぇ




ふと、思う。

あたしは、ブランカちゃんに似た子がいい~


と思ったりしているわけですが~、万が一、このレベル時点であたしの目の前にやってきたら、わかるのだろうかぁ。


あたしは、小さな赤ちゃんを沢山みれる環境にいます。

なので、数見て いるので

満期で生まれた赤ちゃんは、

おっ、美形だな。

とか、

おっ、愛嬌あるな。


とかわかるわけです。


さすがに、在胎週数20週前半くらいだと、その判別は難しい感じではありますが~、
満期近くで生まれた赤ちゃんは、わかるわけです。


ということは、

犬をたくさんみている人はわかるものなのか


と、かこさんに聞いたことがあった。


生まれたばっかりのワンコが、どんな子になるのかわかるものか?

と。

どうやらクマっぽく見えるらしい。犬種も不明らしい。


だよねだよね。



ブランカちゃんは、どんな姿で、どんなお年であたしの前に現れるのでしょ~かぁ~

なんとなく近づいてきている気がするのですよね。

アンテナ張り巡らしています。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ