前振りの今日の『4コマ漫画風・・』

テーマは、

一応ね・・・

image

おっ、ちゅっちゃん、寒そうだねぇ~。お靴はくか?

image

image


image

image




ライン





image


おっはよ~ございます


たかシェフがお休みのせいで、お腹が常にいっぱいな感じです

どうして、こうもこの夫は、「ダイエット」に協力できないのか


あたしが、パソコンの前に座ってみたら、あっという間にコーヒーが運ばれ

“うまか棒 納豆味2本”も運ばれたう~ん



ここのところずっと買い物に行っていませんで

春にもなるし、


春物でも買いに行こう


と、たかシェフと車で出かけた。


が、途中、

:ウエスティがみたいね。

とボソッとね。

ゆかりのある場所の近くに、ウエスティのブリーダーさんがいるのを知っている。

ブリーダーさんというか、いっぱいウエスティを飼っている方がいる。

ので、

ちょっと、そこの前を通ってみようと

と、高速に乗って行ってみちゃった。


が、


もう夕方で~。

ウエスティちゃんはおうちに入っちゃった様子で、ウエスティ~、見えなかった


しょんぼりと、高速に乗って帰ると渋滞にはまり、デパートの閉店まで1時間弱しかなくなってしまった・・・。

とりあえず、

履く靴が全くないので靴を先に買うべし


時間配分は~、あたしの靴で30分 たかシェフの靴で20分かな。

デパートの中を走る走る


あたしは、普通の黒い靴が一足欲しかったのと、あとは、明るい色の靴がほしいのよね。


まぁ、即決


それでも、30分は費やしてしまった。

靴って、サイズ持ってきてもらったり~で、時間かかるのねぇ。

あたしは、左右の足の大きさが違うので調整もしてもらわなくちゃいけないので、さらにちょっと時間がかかる。


その間に、たかシェフには、たかシェフの靴売り場へ。

仕事用の靴と、普段履きの靴を買う予定。

それぞれの売り場が違うのでね。仕事靴用優先で見に行き~

ためし履きをしておいてもらわないと、閉店になってしまう


だいたい、あたしが下見をしておいたので目星はついていて~




「コールハーンの青い靴を試しておいて」

と。


はは・・・。

あたしが会計をしている間に、たかシェフには次の靴売り場へ向って試着を繰り返す。


コールハーンの靴は、あたしが気に入っちゃってね。


これを買うt00400040_0040004010628644817



と、コールハーンからカタログがきた時から決めていた。

たぶん、たかシェフも好みのはずなんだけれど・・・。


あたしが、たかシェフの靴売り場についた時には、もう、閉店の音楽がなってましたぁ~


今、思うと、こんなに走り回って靴を買わなくてもよかったんじゃないか・・・。

と思うのですが~、


なんだか燃えちゃったのよね


4足購入
靴


春らしいのに。

と思いつつ、なぜかみんな黒っぽい・・・


たかシェフの仕事の靴は黒だし~、あたしもなんでもない黒い靴がほしかったものだから。

たかシェフの仕事用の靴は、仕事がら油とかで滑るところも多く~

滑らない靴がいいのですが、

それプラス、お客様の前に出る事も多いので、変な靴でも失礼だし。

わりと、選ぶのに気を使う。


ほら・・・。


仕事の靴って、いい靴じゃないと、栄えない。

っていうでしょ。

なので、


なので、仕事だけはいいお靴をはいておくれ。



と妻は思う。

が、

自分のナースシューズはなんでもいい。栄えるつもりもないからね。

あたしの仕事運は、すべてたかシェフにあげた。

と思っている。これからも仕事運も全部たかシェフにあげる。

と思っている。

夫婦両方で栄えないでもいい。的な逃げとも取れる変な考えをあたしはずっと持っています

ナースシューズ、白いでしょ。
汚れるし、磨いてもあんまり綺麗にならないので、汚れたらポイッ(-_-)ノ⌒出来るくらいのでいいのですよ。

でね、通販でチョチョイと買っては、


足に合わない~~~


と毎回騒ぎ、履けずにいるナースシューズ数足

:靴を通販で買うな  毎回合わないんだから


と、いい大人が叱られる。


靴を通販で買うな令

が出とる



さてさて、

あたしがひと目ぼれした靴~
image

写真、うまくとれなかったんですれど、あかるい紺なんです。


ナイキのソールがついていて歩きやすいし、そんなにかしこまっていないところが好き

image
舌皮の色もいい。


あたしも同じ色の靴を買ってみましたぁ。
靴


ヒールがかわいかったから買った。
image


あたしは、履き口がまっすぐが好き
image


あたしの足、なんだかダサくみえるのよね。

丸いカーブの履き口だとそれが更に悪化なので、まっすくが好き


夏は、もっとカラフルなかわいいのがいっぱいですので、もう少ししたらまた、仕入れようと思います











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に