image


image

image

image

image


ライン

「スマホでブログアップ派」のあたしですが、スマホがね、データー量オーバー?で使えません・・・オ~ノ~

機械音痴のあたしは、どうしていいのか朝から、ずっとスマホとにらめっこをし~

必要なデータを消してしまい~





そんな時は、あたしのパソコンデスクの前にいるこの子が、
image
:しょ~こ、こんな日もあるよ。ファイト~

と言ってくれているのでした。



がんばるぞ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

余談・・・。

昨日、準夜勤務だったあたし。

「お迎えおやつ」は~

なんと  

まさかの


ココイチカレー
BlogPaint

なんで??

なんでなんで????

ココイチのグランドマザーカレーというのに興味があったらしい。


:おいしかった?

:ぼくは、食べてないよ

ん??

興味があったんじゃなかったのか


ココイチ、詳しくないので語れないですが~


グランドマザーカレーとやらは、一見普通のじゃがいもと人参と玉ねぎが入ったカレーで。

あたしが作る、バーモンドカレーのみかけのような~。

そこに大き目の豚バラ肉が入っていました。


思ったよりさらっとしていて、

:普通だな。

と思って食べましたが~、


夜中なので

:一口たべて、明日の朝たべよ。


っと思っていましたが、

控えめな懐かしい味に全部食べたぞ

4月言えば体重測定。


先日あたしは、この時期恒例の

身体測定の為のダイエット宣言

をしたばっかりなのに、

我が夫、全く協力する気がない。


:あっ、全部たべちゃったね。


だって。





こんなガッツリ系をもってくるなぁぁぁ







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ