image
ライン
お詫び・・・。
記事が途中から全部消えてしまったものをアップしてしまいました。
今まで記事編集の使い方を間違えていたようで、
今までの同じような使い方をしていたので消えてしまったものとか
アップしていたかもしれません。
すみません
ライン





チュッちゃんコーナー、黒い写真フレームにしていたのですが、今度は白にしてみました。

白の方がいいかな。 

色が決まったら、フレームのいろんな形と数を揃えてみよっと・・・


時計はねぇ~

まだ、探し中。




あまり時計にこだわった事がなかったので、どんなのが良いのかわからないのよね。

実際におうちに持ってこないとわからないし

妄想するくせに、想像力が乏しく、実際にこんな風になる。っていのが、わからないのよね。
毎回、ことごとくイメージと違ってしまうあたし

とくにIKEA製品とあたしの想像とはマッチせず、買っても買っても我が家にもとどまりません

ただいま、たかシェフから、IKEA禁止令がでています

好きなのに・・・。IKEA


それにね、我が家のコンセプトがイマイチ・・・  わからない・・・。


どんなのインテリアがいいのぉぉぉ?

と聞かれると

:北欧ふうかな・・・

なんて答えると、

「違うよ。北欧ではない。」


と知り合いに言われる。

そっか・・・。どんなのが北欧風かわからない。


っていうか、後、何風があるのかもわからない。


北欧風、姫風(←実際の名前はわからない)

くらいかな。わかるのは。

ZARA HOME風が好きなのですが、あれは風っていうのだろう


なので、チュッちゃんコーナーができるのは、まだまだかかります。


なんか考えているのが楽しいのよねぇ~


image





さてさて、

ただ今のあたしの楽しみは、チュッちゃん探し


何人かのワンコと話ができる方にブランカのメッセージを聞いてくださった方々のお告げによると、

:「疲れちゃったから、しばらくはもどらないよ」

って事だった。

でもね、戻ってくるって。

しばらくって・・・

どのくらいよ


疲れがとれたら戻ってくると思っている飼い主は、ちゅっチャンの前にお供えしている

リポビタンDリポビタンDスーパーに変えた。

が、


ユンケルに変えようかと思っている



科学では解明できない不思議な世界・・・


あるでしょ。


今はとっても信じている。

人気ブロガーカータンさんのブログになんだか興味深い記事がアップされた

カータンさんといえば、お料理動画でもコラボしていただいていて、御世話になっている方。
なんだか素敵なのよねぇ~

コラボしていただいた動画

ご覧ください




そのカータンさんが飼っていた猫のみんみん。

信じがたいような事が起こっています


みんみんと暮らした日々(3)
2d33f977-s (1)

※カータンさんのブログからお借りしました。この絵。独特でいいですよねぇ。あたしも絵がかえれば、ブランカとの日々をいっぱいかけたのになぁ


このカータンさんの出来事で、あたしは科学では解明できない世界を俄然信じ、

チュッちゃんがまた、戻ってきてくれる。

と信じています



ということで、ブリーダーさんとか里親サイトとかよく見ていて~


ブリーダーさんともコンタクトを取って見ています。

が、

とあるブリーダーさん。

なっかなか話が進まないというか~

ウエスティを譲ってほしい。

っていう言葉を発する事ができないんです。

image

昨日は、ウエスティの魅力でもりあがる。


「ウエスティは、犬ではない。ウエスティだ。」

そうそう。うんうん


「ウエスティは、犬よりも猫的」


そうそう。コメントでも、猫犬。って頂いた事あったよね。
ウエスティ、媚はうらないぞ。
自分をしっかりもっているのだ。

ウエスティを一度飼っちゃうと、癖になる。


そうなのそうなの。



同意できる点多々、話も盛り上がり~

気分もよく~、最高潮にテンションあがり~


しか~~~し、


電話は切れる


・・・。






あら・・・・







話の中には、ノーフォークテリアもでてきた。


実は・・・

ブランカがまだ、元気はつらつな時に、あたしは次に迎えるワンコは“ノーフォークテリア”にしよう。と思っていた。

名前は、ブラウン

なんて決めていた。


犬って、白い毛のものは弱い。っていうじゃないですか。ブランカ、病院ばっかりでかわいそうだな。と思っていて、茶色だったら白よりは強いんじゃないかと。
image

でもでも、ブランカのかわいさを持ったワンコがいい。

なんてわがままな事も思い、

お顔はウエスティそっくりで、ブランカの特徴のお耳がピコピコしているワンコ。

ノーフォークだ

と思ったのでした



ノーフォークテリアくん

34_2


ねっ・・・。
茶色いちゅっちゃんでしょ。

ウエスティより、少し小さくて少し飼いやすいらしい。

そうなんだ。

あたしは、ノーフォークの方が難しいのかと思っていました。


どこから話を持って行っても、電話はいつの間にか切れている



・・・。






あら・・・・








チュッちゃん探し。

たのしゅうございます。

ブランカの事で、新しい事が進んでいる。

っていのが、嬉しゅうございます。


ブランカ、戻ってきてね。



image

覚悟してかこさんにシャッターを切ってもらった写真

 








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  


最初にこの時をお店で見たときは、「これこれ」と思ったのですけれどね。



この時計は、安積伸さんデザイン。偶然にも、我が家のテーブルはこの方デザインのものだった。
きっと、あたしはこの人のデザインが好きなのかもしれない



似てるけれど、この白バージョンもいいかな。と



ウォールナットタイプもいいかな。これはでもデザイン懲りすぎであたしはあんまり好みじゃないかな。






シンプルなこのタイプもいいなぁ~