image
ライン
朝ごはん。

トマトサラダ+アボカド゙のタルタル
フルーツ
クグロフ
コーヒー
ライン




おっはようございます。

今朝のごはんは、簡単に。ランチの予定があるのでね。


ご近所のスーパーで、トマトビュッフェ をやっているのよね

そこで、8種類くらいのトマトを買ってきたのでした

最近は、トマトもいろんな種類あるし、売り場もかわいく工夫していたりして、ついつい買ってしまう

トマト

アボカドのディップをのせてみました。



このお皿がねぇ。お気に入りなんですよ~

image

このお皿に盛るとなんでも美味しそうに見えるっ

なんでも、かわいくみえるっ

ベルナルドのお皿なんですけれどね、なかなか売っているところをみないのですが、先日、伊勢丹をブラブラしつぇいたら、色違いがあって。

伊勢丹、さすがだな・・・。

と改めて伊勢丹のすごさを知る



フルーツ盛り合わせ~
image


チョコチョコットしか残っていなかったので、こんな風にカクテルで。

image


おいしゅうございました。



皆様も良い1日を~~~




さっ、

今日も1日がんばろっと・・・。

今日も、はしります
  どうして、こうも時間に余裕をもって行動できないのか・・・







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  




我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~




テレビでやっていた、「柴犬ちゃんのおもしろ動画」
これ。かわいすぎる。




何回みても笑える。

年取ると涙腺も弱くなるが、笑いのツボも。

何回みても笑っちゃう。