image

本日のお迎えおやつ。

『ローストビーフバーガー』

image


我が家には、ローストビーフがやたらあるのですが~

たかシェフがね、よいお肉をみつけてくると買ってきちゃうのよね

つくればつくるだけ、あたしもがっつりただいちゃうもんだから、たかシェフはまたかってくる。そして、また、あたしががっつりいただく

我が家は数年間、これをずっと繰り返しています。

進歩のない我が家。


夜中だというのに、

がっつりいただきましたぁ


ちゅっちゃんの事もあり、体重も減り、

「体重減っちゃったから大丈夫だもねぇ。いくらでも耐えられちゃうもんねぇ。」

なんて

油断していた・・・

ら、

本日は、歴代何位かに入るような体重になっていました





帰り道、たかシェフに、

「大型の魚」

ってなんだと思う?って聞かれた。

どうやら、お客さんの苦手食材であがってきたらしいのよね。

「大型の魚」


鮭、とか、マグロとかそんなもんじゃないかと返事してみた。

ら、


答えはね
イルカ、鯨、鮫、あなご、うなぎ

らしい



魚じゃないでしょ。哺乳類でしょ❗

っていうのもはいっているし、結婚式に、鯨とかイルカとかでそうもないしね

やたらうけた





春の体重測定に向けて、今日からダイエットに入ります。

目標は、ー2キロかな。


それでは、おやすみなさい。