芽




ブランカが、あと少しできっと、虹の橋をわったってしまうんだなぁ~


と、こんな風にゴロンしながらブランカをみていたら、(写真はみんな寝てるようですが
image


目先に枯れた観葉植物がぶんながってた。

葉が全部おちちゃったから、もうポイッ(-_-)ノ⌒して干からびているやつ。


「枯れたなぁ~」


と思いつつ。


でも、なんだかポツンとみどりの点が見えた。



ブランカが虹の橋を渡って、もう一度、その観葉植物を見てみると、みどりの点が少しとんがっていた。


あれ・・・


芽がでるぅ


あんなにポイッ(-_-)ノ⌒していたのに、干からびたのに、芽・・・・でるのぉぉぉ


ブランカが逝ってしまった時に気が付いたものだから、なんだかブランカが、「がんばれよ~~」と言ってくれているのかな。と思い、ただ今、必死に育てています。


観葉植物をすぐに枯らすあたし。


ブランカちゃんと入れ替わりにでてきた芽を必死に育てています


今はこんなに大きくなりました。
image

これが少しずつ大きくなると、あたしの声がブランカに届いているような錯覚に陥ります。


なんか反応してくれるものがほしいのよね。





なんでも、ブランカに結びつける癖がついてきてしまいました










ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。