先日アップした、ブランカのお散歩スタイル。

意外にもお気に入りのようで~

嫌がりません。




準備の時も、おとなしく着せられるままに身をゆだねぇ~
ウエスティ ブランカ


たかシェフと嬉しそうに出ていきます

ウエスティ ブランカ


苦しくても、お散歩には行きたいようで~

ちっこも、おうちでしまくるようになりましたが~

ちなみに、

「ちっこをする」

ってのは、

いやがらせ


じゃなく、日常になってしまったので、最近の嫌がらせは、

一段階アップしまして、


あれ・・・

になりました。

あれね。






まりちゃんもお散歩に行く時は、ブランカはカートに乗ってね。

ウエスティ ブランカ

あったかあったかで行きます。

オッジ君ママに頂いた、これがまた役に立っているんです。

赤ちゃん用のバギーに使うやつだと思うんですが、いろんな事に使えます。


頂いたのはロディのかわいいのですが、
こんな感じの4WAYケープというらしい。

なかなかの優れもの。

あたしの深夜勤務の休憩の「おやすみグッズ」にならないかしら。と密かに思う。寝ている時の顔を隠し温かく寝たい。のよね。

フードの部分をお顔のかけて寝れそうじゃぁ~ないですか?




カートの中には、湯たんぽも入れてね。

とにかくあったかく。


飼い主も、ダウン2枚重ね。まりちゃんも、もこもこお洋服とコートの2枚重ね
image

ワンコも、

「寒さ大敵」

っということが今回は身に染みたのでとにかくポカポカに。


お散歩のあとは、飼い主とともに寝る・・・。
image

飼い主は、ダウンを着たまま寝てます



今思うとさ、ブランカはあおむけにならなくなったんだよね。

最初の頃は、おなかをなでて~

って、よくやってきていた。


ほら・・・。これは、ブランカが保護されて間もなくの頃。
t02200165_0480036012614409440
かこさんのところから画像はお借りしました


これも、うっとりしとる。
t02200165_0639047912591970973


それから、ちょっとあおむけになろうと思うと、

おっとっとっと

って、途中でやめるようになった。


なんでだろ?

と思っていたけれど、ちょこちょこ病院にも行ってたけれど、どこでも何でもない。って言われて。


ベロもこんなに赤い。
t02200293_0360048012614408244

ベロもいつの日からか、紫で、これまた、

ベロが青いベロが青い。

と言い続けてきましたが、心臓、なんでもない

って言われ続け。

t02200165_0570042812717082311


なんだか・・・。ごめんよ、ブランカ。

急に悪くなったと思っていたけれど、急ではなかったんだな。



保護されたときは元気そうだなぁ。

良いワンコにみえるぞ。


良くなっておくれ。ブランカ










ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ