image




病院から、帰ってきて、ごほうびを要求中のブランカです




そっ、

今日は、病院にいってきましたぁ。

かこさんも来てくれましたよ。


ほら・・・

名物院長さん、あたしでは太刀打ちできないから、かこさんがね、来てくれる。


ありがたいありがたい。

本当にありがたい。


ブランカは、少しずつ少しずつ少しずつよくなっているんだと思います。


油断せずにね。

いこうと思います。


チワワのくりちゃんは、油断した隙に虹の橋にいってしまったからね。

油断はしない油断はしない。って言い聞かせています



今日は、薬が変わりました。
image

ステロイドも減量になりました。

間違えるといけないので、いつものように日付を振って、たかシェフとあたしと重なってあげることのないようにね。


自分の薬は、ちゃんと飲んだ事はないが、

ワンコの薬はちゃんと飲ませられる・・・。へへ






家に帰ってきて、探し物を


あったあった
image

これね。

お薬を半分にするはさみ。

チワワのくりちゃんの時に使っていたんだよね。

再び登場です。



今日は、爪切りもしてもらいましたぁ。
爪きり

ものすごい顔しているんだわ。

診察室で切ったのではなくて、待合室で切ってもらったぞ。


きっと、

きっときっと、待合室の人々はびっくりしたに違いない。

ブランカの抵抗っぷりに。

ものすごい恐ろしい声を出します。

ムキムキをすごいんです。


ブランカもすごいが、この抑える看護士さんもすごいんです

後ろ脚を切る時なんて、

ものすごい反抗するブランカを噛みつかれないようにおさえ、8キロのワンコがぶんぶん動くのに、この看護士さんは、片足で立ってるんです。

片足にブランカのせて。


ありえない・・・

ありえないありえない。


この看護士さんのものすごいバランス感覚と~ぴたっ


いつ噛みつきやしないかと、ハラハラ

2b203566.gif



噛みつくと言えば、

この間の診察の時に、ブランカは・・・


院長を噛んだ


レントゲン室から、大騒ぎな声が聞こえ~、院長先生は、そのあと、バンドエードを請求してた。


あら・・・

ブランカ、よりによって院長にガブした・・か・・・


ひゃぁぁぁぁ51d018e0.gif


やめておくれ・・・。そんなおそろしいことやめておくれ。


とりあえず、その日は、気が付かないふりをしたあたし。


そして、本日、


「この間、噛まれた」


と。


やっぱり。

す・・・・すみませんすみません



そして、院長は、


「ホームページおもしろいんだって



ん????


ホームページ???




きゃぁぁぁぁぁ


そっ、ブログのことなんです。


院長先生にブログの存在がわかってしまうような出来事がありまして、


昨日、かこさんとそんな話をしていた。



やばっ


絶対的にやばっ


このブログは、院長に怒られそうな事をたくさんかいている。


やばやばやばっ


かこさんに、ブログの事を言われたときに、

やばっ

しか頭の中にはなく、かこさんとのどんな会話も


やばっ

で打ち消された


でもね、かこさんが、院先生はネット見ないから大丈夫よ~~。と言って下さり、

まっ、そうだよね。

って思っていた。


もう、ブログのことなんて院長は頭に全くはいっていないもんだと思っていた。


ら、


院長から、

「ホームページおもしろいんだって?」


と。

動揺である。

激しく動揺である。



ブログの読者さん?が、先生とブログのお話をなさったらしい。





そもそもさ、あたしは、このブログで、ブランカの言っているここの病院の名前なんて出したことがない。


名物院長。

くらいだ。


どうして、わかった
自分の通っている病院なら、なんとなくどこ病院かはわかるだろう。

しか~~し、
初診らしい。

なんでわかった



そしたら、かこさんがね。

「○○な院長」

で検索したら一発ですよ。

と。


ええ~~、そんな有名~~~???

で、早速検索してみた。



・・・。



・・・・・・・。




・・・・・・・・。



本当だぁぁぁぁぁぁぁ


ひゃぁぁぁぁぁ

あせる


日本一、○○な院長なわけですか?


○○は検索すると本当に一番ででてくるので、一番というより、その院長しか出てこない感じで、控えさせて頂きますが、


すごいね。
院長先生。



まっ、悪いことは書いてない(と思う・・・)


敷いて言えば、名物院長。って書いた事くらいだ。

でも



でもでもでも



まっ、いっか。


ブランカは、こんな風に椅子に手をかけることができるようになりましたぁぁぁ

image

わぁぁ~~い


毛の伸びに伸び、歩くと滑ったりもするようで、あたしがチョキチョキ切っているので、ばっさばさですが、

早くよくなって、チョキチョキしたいものです。


男前、ブランカにもどれますように・・・。













ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ