今朝、

たかシェフが、ごはんを作ってる時に、二人の間に一瞬に「間」があった。


あたし的には、

 :  今日は・・・、2月5日? ん? 今日? あれ、明日か?

と考えていた。

ら、


同時に

今日だね

そっ、

結婚記念日だった。



が、


今年は、たかシェフの大きな仕事が入っていることと、ブランカの事で頭がいっぱいで、すっかり忘れちゃってた。


1月頭までは、今年はどうしようかなぁ。

なんて思っていたわけですよ。



あたしは、ホテルに泊まるのが好き

だけれど、わんこと共にちゃんとしたホテルってなかなかないのよね。

ブランカが来て、ブランカとともに過ごす事が楽しくて、「ホテルにとまる。」っていう趣味を忘れていました。

が、

ペニンシュラ

がペット可と知り、今年はそこで結婚記念日を過ごそうと思っていた。

でもね、

ペニンシュラ、ワンコ1匹までなんですよ。


それをどうしたものか


と悩んでいたわけです。

でもね、ペニンシュラのすごいところは、15キロのわんこまでOKなんですよ。

15キロってすごくないですか?

他のホテルは、わりとブランカの重さがネックで~。7キロまでとか、


15キロってすごい。


なんて、感動していたら、

ブランカが調子が悪くなってしまい~、結婚記念日の事はすっとびました。


ちなみに、候補には、

椿山荘

もありましたが、ここはわんこ7キロまでとありました。



今年の結婚記念日は~、

なんだか知らぬ間に過ぎていくところでしたが、気が付いてよかった。

あとで落ち着いたら、お祝いをしようと思います。


でもね、

今日は、ブランカがとても穏やかにすごしていまして~

image


 たぶん、ブランカはおめでとう。

と言ってくれてる



昨日は、あたしが座っている机の椅子に一緒に座るんだ。と。狭い椅子をあたしとシェアしてます
image

うれしいぞ。

ブランカ。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ。

といいますが、食っておくれ。相手にしておくれ。ブランカ。

大した要因がない喧嘩を食っておくれ。

君のおかげで、喧嘩しても無言の仲直りをする事がいっぱいあったぞ。



いろいろ連絡事項があるものだから、

口を利かねばならぬ・・・。



本当に我が家にくるべくして来たワンコなのだ。


今年の結婚記念日のプレゼントは、ブランカが完全に良くなってくれる事かな。












ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ