ウエスティ ブランカ

昨日、久しぶりにお散歩に行ってみました。


ちょっとだけね。

あったかいお昼間に、ぽかぽかにしてね。

歩くのは、やめといて、カートでね。


まりさんもご機嫌でお散歩。もちろん、写真は撮れません
ぴょんぴょん飛び跳ねているものだから・・・。
image


昨日は、病院にも行ってきた。

まぁ~、こんでる。

待合室では待機できず。

お外でも、いっぱいワンコいて待機できず。


車にもどって、車の中で順番待ちをしていたのでした。


ブランカは、バギーのコットを外して、助手席に乗せているのですが~、


ブランカ、

コットにぎゅ~ぎゅ~に詰まっとります
image

小さくなっちゃったのね。コット。

我が家に来た時には、余裕があって、丸まって中で寝る事ができましたが~

顔・・・

入らなくなっている


いつも、こうして、ブランカは飼い主の運転しているところを眺めている
image


「かわいいやつだ


と思っていた。


が、

中に入れなくて、コットの淵に頭を乗っけてるだけ・・・か・・・




大きいの新調しようか。
image

飼い主的には、この角度に「」なんだけれどね。











ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 













 

★ブランカの使ってるバギーね。

ちょっと大きくて、病院は広いところじゃないと、コットのまま入れませんが~、

コット部分は、ぽこっと外れて車にこのままのせられるし、便利に使ってます

★コットが小さくなったので、大きいのにも、これだけ買い替えられるし、良かった・・・。