ブラウニー

先日のパン・パンシュプリーズに続き、試作です。

今回は、ブラウニー


とりあえずは、

味の確認ととあることを試してみたかっただけなので

もりつけ?飾り付け?は、気にしないでください


たかシェフがさっさかさっさか作っているので、

:これは、なんのコツもなくていいね。


とうっかり口走ってしまった

:コツ満載じゃないかよ



(やだやだ、何もわからい人は・・・・)っていうような顔をなさってた



これもね、わかりやすくアップされる予定でいます。

ブラウニー


たのしみにしてます  あたも







::::::::::::::::::::::::

余談・・・

巷で話題になっているSMAPの解散。

仕事だったもので、ワイドショー的なものがみられず。
話題に出遅れていた。

本日、じっくりみるぞ。


と思ったが~、

土曜日。ワイドショーないじゃないのぉぉぉぉ。

1週間のニュース的なものでちょこっと。


『世界に一つの花』、買おう運動をやっているって。

へぇ~~




わが家にもありますよ。

このシングル。
mainimg
槇原敬之の歌が好きなあたしですが、この歌はスマップがうたった方が好き


っとおもっている。




えっと、ここからは、決して批判ではございません

実際に、あたしはこのCDを持っているわけですから、+思考で読んでいただけるとありがたいです。

この歌、なんだかはげまされたわけなのですが~、

最初に聞いたのは、SMAP


よれっよれの歌に聞こえた


あたしは、なんとなく歌が上手い人の歌が好き



ミュージカルも劇団四季の歌のクオリティーがないとなんとなく・・・

と思っていたり。


なので、ダントツ、槇原敬之の歌った『世界にひとつだけの花』が好きに決まっているpen1_08


と思った。

槇原敬之が作詞作曲だし。



そして、槇原敬之の歌を聴く。


あれ・・・こける




SMAPほどの感動がない

なんでだろ・・・






そっ

最初にこの歌をきいた時の「よれよれ感」がよかったのよね。

この歌を一生懸命に歌うSMAP

歌、うまくないのに、一生懸命に歌うスマップ。


それが、№1じゃなくていい。オンリー1でいい。に通ずるものがあったのかもしれません。




槇原敬之さんは、うまいし、№1になれちゃう感じがあったのかな(笑)


久しぶりに聞いてみた

SMAPの「世界にたった一つだけの花」








うっ

なんだかなけるなける



あたしは、あの頃、つらかったんだな。





最近は、あたしは槇原敬之の方の曲をきく。

満たされているのかな。


とても印象深い歌なのでした。


SMAPどうなっちゃうのかな。












ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 







o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に