おっはようございます。

おととい、ブランカにソファーを買いましたが、まりちゃんにも、ニューハウスを買いましたよ

じゃん

image



だってねぇ~

まりちゃん、前のおうちは破壊しちゃったんです



これね。
o0720096013461580691


屋根にのって見つかっちゃって、気まずい表情のまりちゃん。
image
まりちゃん、こんなふうに「やばっ」って固まってる時じゃないと写真はとれません




このおうちは、
脱走しないように、隙間がないものをと思ったのですが、

うまくチャックをあけて脱走を繰り返し~


紐でしばったら、紐うまくほどき~


こんな動画がとれちゃった事もありました。



なんだかんだで、とうとうまりさんは、これを破壊しまくり~、とうとうどうしようもなくなりました

どうやってもでてくるんです。

このチャックがある部分を壁に押し付けてあかないようにしようと~

でてくるんです。


これ・・・

安かったしね。

4000円弱だったと思います。

もう、十分4000円の働きはしてくれたので、あたらしいおうちにしました


さてと、古いこのおうち。ポイしよと折りたたんでおりました。

ら、

マリちゃん、自分のおうち。という意識があるのでしょうか、おうちに入ってきました
image


おうちを守っているようにも見えます。
image



どかしてもどかしても、おうちにのってきます。
image

必死にしがみついています



こんなおうちでも、まりちゃんは、愛着があるようです。
image


新しいおうち・・・。

早速、1日すぎました。


えっと・・・

早くも難題が。


すんなり脱走しました





ううt00400040_0040004010369365391
















ランキングに参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に


我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~


■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

★まりちゃんのおうちはこれでした。

折りたたみもできるし、どこかに持ち歩けていいかな。

と。たとえば旅行に行った時とかね。

安いし、破壊はしましたが、十分役目ははたしてくれたと思います。

そういえば、これ、今日のワンコで、これにはいってぐるんぐるん移動しているワンコいましたね。★

★あたらしいおうちはこれ。
屋根をつけました。
分解できて、使わなくなった時の収納もラクチンかな。と思ってね。
あとは、キャスターがついているから、動くのもいい。★