我が家のブログの事を記事にしてくださった方がいます

ありがとうございます1949d12f6399414d5363790e42f38f4d


ブログお引越しして、あらためて自分のブログと向かい合ってみると




:なんだなんだ?このブログは?

ポリシーないな



とね我ながら思うわけです。




それなのに、わりと読んでくださる方がいる。


なんでだ


不思議でしょ~~~がないっ

と思っていたところなんです。


不思議ながらも、いろんな方とお知り合いになれたり、情報をいただけたりするのはとても楽しく、嬉しく、続けている




こんな記事にしてくださった方がいる。

image


全文はここ
 http://fromnashi.blogspot.jp/2016/01/blog-post_6.html


我が家のブログについて書いてくださっている。


ふむふむ。

と、うなづきながら興味深く読ませていただく。



記事の内容には、今の私の悩みの種もちょっと触れてあった。

ブログの頻度ね。

どちらかというと、私のブログは、ツイッターみたくあげるのよね。

一つの記事をじっくりと練って練って書いている時間がなかなか取れないというのが本当のところでして



アメブロの時は、こんなアップの仕方の方が結構いたような気がするのですが~

他のブログって、わりと1つの記事をじっくりと描いてるのがスタンダードな印象をうけます。


う~~~ん。


あたしには無理なのだ。

すみませんすみません


長い時間、ブログに迎える時間が取れなくて。

中断すると、書いていた続きがかけないのよね。


なんだど、さっきまで、新鮮におもしろく感じていた事が何も感じなくなるっていうか(笑)


なので、今までのツイッター方式ブログを続けていくと思います



  


本題本題・・・

このブログの好きなところ・・・


わたしが考えていたことと違うところに、面白さを見出してくださっていた。


へぇ~



あたし、

自由奔放・・・

と書かれている。


たかシェフがそんなあたしを受け止めて下さってる・・・


あら、あらあらあら

そんなこと、ブログに出てま…す…?


たかシェフ、
結構、怖い目・・・してますぞ・・・


:「怒っちゃいねぇ~  あきらめてるんだから」

と叫んでいますぞ。ひゃぁぁぁ~


:少しは、しょうこさんがいないと困るなぁ。ってところを残しておかないと。僕は一人でなんでもできるぞ~~
。(いなくてもこまらないぞ~~⇐ってことだと思う

と言いながら、せめてきますぞ。




ブランカの事もね、もっともっと、保護犬ちゃん目線でかけばいいのかもしれませんが~

どうもブランカちゃんのやることなすこと面白くって、保護犬のために役立つブログじゃ~なくなっちゃってるしね。


こんなブログから、いろいろ感じ取ってくださってる読者様。


本当にありがたく思うのでした。
自分じゃ~、わからない我が家のブログの特徴、すこし見えた気がしました。


どうもありがとうございます。
これからも、マイペースで続けます

image















ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします

 今年は、このランキングがんばるぞ