image


ブランカを飼い主がかわいがっていると、まりちゃんはやってくる。

おやびん、おやびんってやってくる。
image

しか~~し、

決して敬意を表してやってくるのではないっ


まりちゃん、ブランカのお顔をカリカリ。
image


耐えるブランカ。

ブランカは、人間様には強気な感じですが、


犬には、

滅法やさしい

とくにまりちゃんのような “ちびちゃい”になんて、優しすぎる。

脳ミソが小っちゃいまりちゃんは、何もしないブランカに、調子に乗ってこんなことをする。

ウエスティ ブランカ

:ほら、嗅ぎなちゃいよ。



ブランカは、それでも優しく見守る


:ガブしておいしまいっ


:教育的指導をしておくれ。


と、ブランカをそそのかしてみるが、じっと耐える“おしんブランカ”


見かねて、まりちゃんをとっ捕まえて、

こんにゃろしてみますが、まりちゃんの辞書には

「あたちが、怒られる」

と言う文字はないっ




ので、喜んじゃってる



クニェクニェ今朝も、まりちゃんにカーペットにちっこをし、すでに4枚。

昨日、カーペット洗濯をおさぼりしたので、計10枚のカーペットがたまっている


今日は、お蕎麦を買いに行かねば

だったり、

せめて、少しは掃除を・・・。

とも思っているので、今日も時間に追われそうだ。



さっ、がんばろっ


皆様も、良い1日を~~













ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします








$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね