おはようございまーす


ただ今、ニュースで昨日は“仕事おさめ”のところが多かったと・・・。

1年、お疲れ様でした。

1949d12f6399414d5363790e42f38f4d

 
我が家は・・・

あんまりこういう季節もの関係ありません。

働きますよぉ~~~ 




この写真ねぇ~、
¥ウエスティ ブランカ




 先日、病院の前に行ったドックデプトの前においてあったものだから、撮ってみました 


ブランカみたいなワンコが、いたものだから。

これは何犬をイメージしたのだろ~かぁ~

シュナウザーにしては、足が短すぎる。

スコッチテリアにしても、耳はピーンと立っていたようなぁ。

ジャックラクセルにしては、顔がまったく違うし~


ウエスティーにしても、耳がピーンとなってないし。


顔の毛も短いし、


もうブランカをモデルにしたとしか思えない



というわけで、記念撮影です


飼い主、必死に写真を撮っていてら、


観光に来たと思われる外人さんも、撮っていたぞ



ドックデプトで買ったお洋服だぞ

ウエスティ ブランカ
 



モデルのブランカ君は、お風呂からでて、ややご機嫌斜めです



お風呂は、まぁまぁお利口さんで、ドライヤーの時はひたすらおやつ探しをしていました。
image

カプセルを咥えさせて、お顔を乾かすので、隠してあるんですよね。

それを察知しとる。



洗うと、やっぱり白くなるね

ふかっとなるね

ウエスティ ブランカ


今日は、まりちゃんのシャンプーを借りて洗ってみましたぁ。

ティーツリーが入っているからね。

いいにおいなブランカなのでした














ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします

 



■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■