image


おっはよう~

ブランカだよ~


ぼくは、昨日、カットしにいったんだ。

車にのってすぐに、



カットに連れて行かれちゃうんだ。





ってわかったよ。しょぼんだったよ。


迂闊にも車にのっちゃったから、もう逃げられなかったんだ。


車の中でも、どよ~~んと過ごしたのに、


車降りたらね、うっかりかこさんちに自ら入っていっちゃったんだ


習慣っていうのかな。

ここここ


こっちこっち


なんて、通ったことある道を歩いていったら、うっかり入っちゃったんだ


かこママのおうちへ。

逆らえないんだ かこママ



最近は、かこママだけじゃないんだ。

ミニかこママがいるんだ。


かこママの弟子だけあって、ミニかこママは、ぼくが

がうっ

って脅しても、やめないんだ。


強敵だろ。


二人もいるんだよ。

かこママとかこママみたいのが。

ミニかこママはね、かわいいんだ。
声もうっとりしちゃう感じの響くいい声なんだ。



しょうこと、かこママが話している間に、

ぼくは、ミニかこママにつれらされてバリカンされちゃったんだ。


もう、ここまで来たら

完璧、逃げられないんだ


少し男前にしてもらったんだ。
image



どう?


ぼうの皮膚は、カイカイで苦しかったんだ。
でもね、かこママに

「ずいぶんよくなったね。」

って言われたんだ。


じゃないと、
むくわれないよぉぉぉ


しょっちゅう、お風呂にも入れられちゃっているしね、ぼくはじっと我慢しているんだ。

それにね、
“減感作”っていうお注射も首にブチュッてしてるんだぜ~~

だから、よくなったのかな。

お注射きいているね。

って言われ

ぼくは嬉しいんだ



かこママのおころには、ウィズ君がいるんだ。
しょうこは、ウィズ君に会えるのを楽しいにしているんだ。

image


一時は、

だ・・・大丈夫かぁ

っていう時もあったんだけれどね、元気になっているんだ。


ごはんも食べなっかったりしたみたいんだけれどね、昨日は、

「うまうま

って、おやつをいっぱい食べてたよ。

ぼくにもくれるかなぁ~

ってじ~~っと見てみたけれど、もらえなかったんだ


でもね、
かこママは、ぼくと、あのちびっこギャングにクリスマスプレゼントくれたんだ。

帰りにも、おやつのおもちゃくれたんだ。

しょうこが動画を撮ってくれたからあとで、見せてもらって~

ぼくはとっても気に入っちゃったんだ


おもちゃの報告とか、他の報告はしょうこがするよ。



じゃね


ブランカ