こんな記事を見つけた


ウエスティ ブランカ


ブランカのようにズタボロな感じのハスキーが保護されて、かわいいハスキーになった。っていうお話だった。




あららら、

我が家のブランカちゃんだって、同じ感じじゃ~ないのぉぉぉ

というか、


ブランカの方が見た目はひどかったぞ。

ハスキーちゃんは、少なくとも「犬」とわかるが、ブランカは、『犬』とは判別つかなかったぞ。

といことで、真似っこしてブランカ版を書いてみた。


かきながら、うるうるした。


保護してくださった、ARCHのみなさん、病院のスタッフさんの思いが、伝わってきて。

前も読んだけれど、あの時は、写真みても第三者さんな感じでしたが、

今は、

この人はあの人だな。

とか、この看護師さんはあのお方だな。病院はここだな。

なんて具体的にわかって余計にウルウル。





ありがとうございました。



と思うのでした。


ウエスティ ブランカ





image

ここ http://spotlight-media.jp/article/223039888312662554








読者になってね







ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします










-----------------――



我が家も本を出していただいた事がりまして~
よかったら見てください~




$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね