先日、こんなものを頂いた。
image


スターバックスのカード

スタバには、しばしば足を運ぶので気の利いたプレゼントを嬉しくお・も・ふぽっ


スターバックスカードとは、
プリペイドカードなのですが、オートチャージも出来るので便利


あたしはスマホに

・クレジットカード
・よく行くデパートのポイントカード
・スタバのカード



をいれている。

スマホだけで、でかけること多し。
スマホ自体には、スイカも入っているから現金もち歩かなくても、わりと不自由したことはない。



お財布には、あんまり現金入れない派です。


「スリ」にあったりしたものだから4b04616c.gifこわっ

それから、あまり現金は持ち歩かない事にしてるのでした。

その時に、現金抜き取られて、お財布と中のカードは戻ってきたのよね。

警察に

「プロは足がつくから、カードは使わないから。」

と言われた。
もう何年も前の話ですから、今はどうかはしりません。

それ以来、カード派となった。


カードも落としたら、心配じゃない

とも思いますが、

ちょっと違うところで買い物すると、本人確認されるでしょ。

例えば、いつもデパートで化粧品を買うのですが、ドラッグストアで買うと本人確認されるし

いろいろプロファイリングされているらしい2d03f782.gif

だから、いつもと違う行動パターンを取ると、止めてくれるんじゃ~ないかと思っているわけです。


話はそれましたが、

スターバックスカード、うれしいわけですが~

  詳細はここスターバックスカード


スマホ自体にも入金できるんですねぇ。それもいいな・・・。


さて、

このスタバカードを持って、ブランカ様とさっそくスタバへ
るんるん


ワンコが入れるのはね、

インスパイヤードバイスターバックス 代沢5丁目店

以前にアップしたつもりがどうも見つからない

spotlightに記事にしたことがあったので、参考にしてみてください
http://spotlight-media.jp/article/112921325536577870


ここはね、なんと、店内わんこOKなんです

まぁ、スペースは限られますが、

それでも、おしゃれな感じとゆったり感は味わえます。

寒い冬は特にうれしい。


お店はね、意外にも質素にたたずんでまして。うっかりすると見つかりません。
スターバックス インスパイヤードバイスターバックス ペット可

写真に撮ると目立つ感じに見えますが、わりと同化しています。

なので、

あたしは、お隣のお薬屋さんの赤い看板を目印に車を走らせ、その看板が見えると駐車場に入れる事にしています。


ワンコは、この表側から入れないので、裏側の入り口から入ります

これ裏側ね。
スターバックス インスパイヤードバイスターバックス ペット可


お外にも、こんなにかわいいワンコを歓迎してくれるような絵が描いてある
image

雰囲気ある看板もでている。
スターバックス インスパイヤードバイスターバックス ペット可
※今回撮ったものではありません

店内にもこんなかわいい絵が
インスパイヤード スターバックス


ワンコ可スペース。ゆったり座れる。
image

ワンコさえおとなしければ、ゆっくりできる。


くつろぎながら、

:このオリーブの感じいいなぁ。この植木鉢にしようかなぁ

なんて思いながら、おいしいコーヒーを頂く。
インスパイヤードバイスターバックス ペット可 スタバ


ラテアートもかわいい。
image

こんなのを見ただけで、ちょっと、心が弾む。

何気なく心がはずむことっていっぱい転がっているもんだな。

なんて思いながら、じっと❤を見つめる(笑)


美味しい食べ物もある。
image


アップルパイ
 インスパイヤード スターバックス

焼きたて


この焼きたてをゲットするのに、何分待ったか。


最初に注文をしようと思ったら、1個残ってはいたが、

「もうすぐ、焼きたてができます。」

と店員さんが教えてくれたので、待つ事にした。


だって~

アップルパイの焼きたてほどいいものないでしょ~。

アツアツのアップルパイに、アイスクリームうんうん

う~~~~ん。

待つことにしましたっ



ら、

うっかり時は過ぎ~


慌てて注文しにいったら、あっという間に焼きたてアップルパイは売り切れ、次のを待つはめに。

「29分後です。」

とのこと。待ちました。

そして、やっとゲットしたアップルパイなんです。


さてさて、ここまであの子が登場しませんが~


おとなしい・・・

興奮して動き回りすぎて、こんがらがっちゃって身動きとれなくなっています

image

ちと、このままでいていただいて、飼い主はアップルパイを堪能しましたぁ
image







食べられるものを探して、床をクンクンしたと思われ、お鼻に何かくっつけてきました。
image

シェフの足元で、おとなしくていることもできる。
 インスパイヤード スターバックス


image

:ちょーだい

もしちゃう。

写真がみんなぶれてしまう  まりさん並みの興奮っぷりだったもんで
image

やっぱりカメラ買おうかな。





読者になってね







ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします