超~~~人気ブロガーのカータンさんのところの本川越シェフが、鶏肉の美味しい焼き方をアップしてくださっています。


ポイントをポンポンと手際よく説明してくださっていて、とても分かりやすいです。


見てみてください。


これからクリスマスなのでね。

この焼き方を覚えておくとなんでも、いいですよね。



先日アップした我が家の

鶏肉丼も http://takachef.blog.jp/archives/48032367.html
image

まずは、鶏肉を美味しく焼くことがポイントなんです。

皮がぐにゅぐにゅはダメなんですぞ。

あとは絶妙な塩加減が大事。



クリスマスの時期にこんな盛り付けもしたっけ・・・。
たかシェフ おうちごはん

周りのお野菜もかわいくね。


たかシェフのおうちごはん。

マスタードクリームソース 
たかシェフのおうちごはん。-カリフラワー
 関連ブログ http://takachef.blog.jp/archives/42542495.html

これおいしかったんだよねぇ。思い出した思い出した。
料理ブログ、バリバリやっていた頃は、1回作ると、もう数年は出てこない感じだったのでね。
忘れているものも多い。

これはおいしかったなぁ。

付け合せのカリフラワーのフリットもおいしいのだ。



鶏肉のビネガー煮込み。
たかシェフのおうちごはん。

関連ブログ http://takachef.blog.jp/archives/42544000.html

これはね、焼いてから汁がかかるので、皮はパリッとはならないのですが、おいしかった。

すっぱいお料理かと思うかもしれませんが~、

玉ねぎの甘みを生かしたお料理です。

参考にしてみてください。


鶏肉のパリパリなこの焼き方をマスターしたら、美味しく食べれられものがいっぱいあります


見てみてください。



我が家の本も、これからのシーズンに役にたつおもてなし料理なので、どうぞどう参考にしてみてください。







読者になってね







ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします









■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ 

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね