折りたたみ式キーボード

折りたたみのキーボード、


新調したぁぁぁ



あたしは、ブログをうつのにスマホが多いのですが~、

キーボードを使う事多し


しか~~~し、

壊れた


写真の向こう側があたしが使っていたのですが、エレコムのものなのかな。

反応しない文字がでてきて、『しょ』とは確実に打てない。

他にも打てないものあり。

それに、接続も結構、難しかった。

キーボードを打った時の感触が、インスタント感があって、心地よくなかった。




ということでね。新調しちゃったわけです

折り畳み式キーボード

手前側が新調したやつ。

これがね、広げると、パキッと広げられて、あたかも折りたたみ式ではなくて、最初から普通にキーボードだったよ~。

って感じがまたいいんだわ。

それに、難しくない


前のは難しかったのよ。まずは、アプリを入れて、それから、ペアリングさせて・・・。っていうのが、パソコン系音痴のあたしには、大変だったんだわ


これは、アプリを入れる必要もないし~

接続もワンタッチだし~



何よりも重宝しそうなのが、充電式で、連続使用が84時間もできる。ってこと。


今まではね、電池だったのよ。それがね、すぐなくなるの。

エボルタ君の電池ですら、すぐになくなっちゃう消耗激しいキーボードだった。
なので、予備電池も持ち歩いたりで面倒でねぇ。


これで、あたしのネット生活は快適になります。

パソコンを持ち歩いたりということは、全くしないので~、今はやりのタブレットを持つ事もないので~


荷物が極力増えないように、スマホと、このキーボードでネット生活は賄えてます



ちなみに
折り畳み式キーボード



スマホを支えている、これも役にたっていまする・・・。
エレコム TB-DS007BK タブレット・スマートフォン用フレキシブルスタンド ブラック
エレコム TB-DS007BK タブレット・スマートフォン用フレキシブルスタンド ブラック







読者になってね







ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします






■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■

今日かっちゃったもの