昨日、記事を作っている途中でアップしてしまいました。



すみません
すみません


ライン登録して下さっている皆様、お騒がせしました
すみません


■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■


先日、

遠藤警察犬家庭犬訓練所のところのカフェで、ちょこっと、そこのおばちゃんにまりちゃんを操っていただいたのですが~

そしたらね、

今日は、お散歩でワンコがきても吠え続けませんでした。

訓練士の(?)おばちゃんがやったように、やってみた。

ら、

吠えなかった。


びっくり




ま・・・・まりさん・・・。


あたし・・・・

反省しているよ。

まりちゃんは、本気で何か病気なのかと思っていたよ。


ごめんよ~~。





まだ、

訓練士のおばちゃんがやってくれたのがまりちゃんの頭の中にあるから、いうこと聞いているのかもしれないけれどね。

もう少ししたら元に戻っちゃうのかもしれないけれど、

やり方次第でできる。っていうのが分かったのは良かったな。

あんな短い時間で、お茶代で教えて頂いちゃって。


ありがたい。


このリードもすごし
image



いつも2ぴき一緒のお散歩なんて、無理なのにe55c2273.gif


今日は、こんなにちゃんと2ぴきで歩いていました。



泣ける泣ける


2ぴきで仲良くしておくれ~。

ストレス感じずに生きておくれ~~~



といいつつも、

一番、ストレスを感じていたのは、犬たちではなく、

あたしかもしれない・・・。



ごめんよ~~。








読者になってね







ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします