image

image




先日、たかシェフは、有名ブロガーさんの本川越シェフ(?)のところに行ってきました

image

きらきらオーラ✨半端ないこのお方
image


素敵でしょ。

この本川越シェフ、パリパリの皮がおいしいX'MASにピッタリの鶏肉料理を動画で教えてくれるみたい


たかシェフが、さささっと説明なしに料理をすすめちゃうところを、この本川越シェフは説明してくださいます






トップの写真の盛りつけがね、なんとなくあたし的にはクラシカルすぎる気がして。
それにね、マッシュポテトを大量に作ったのにちょこっとしか作らないところが、若干気に入らなくて、ダメ出ししたのよね。

そしたら・・・

マッシュポテトを淵にぐるぐるっとしておくれ。

と言っては見ましたが~


きのこを敷き詰めろとはいったが、こんなふうに敷き詰める感じをイメージしていたのではないのですが



途中から、あたしがイメージしている盛りつけと違う用になっていた途端に、あたしの興味は薄れた・・・。

「全か無の法則」が大好きなあたし。

興味があることは全力注ぐが、ちょっと違うともう、0なんです。興味ないんです


そしたら、こうなってしまった。
image






  

アップの仕方がぎこちなくて、イマイチ、書きたいことが半分な感じです。

がそのうち慣れると思うので大きな目で見守ってください。