お風呂のあと、


さんざ、暴れまくり、悪気もかく


おやつをおねだりに来るブランカ。


ずっとついてくる。

いつものことだけれど、げんきんなわんこだね


逆光になってしまって~、うつりはわるいのですが~


耳・・・。下がっちゃってる



良い方のお耳が下がっちゃってる


痛い・・・の・・・か・・・


今日はね、飼い主とドライヤーで格闘して、比較的おとなしくしていたのですが、


(おとなしくはないですよ。比較的ね・・・)


足ふきマットに“血”がついていた。


どこからでたんだ、ブランカ



たかシェフのおうちごはん。-s04.gif オロオロ





結局、出血源は分からず・・・



お風呂からでても拭いて~



自分でもフキフキしないと、気がすまない犬



お口の周りがきになるらしい。




ブランカにとって一大イベントですが~、



ブランカのいやいやな事をする飼い主に、そのあともよってきてくれるブランカ




今日も 元気でいいね。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ