昨日、ジュエルロブションで素敵なディナータイムを過ごしたあたし。


ただいま、その感動をうっていたのですが、たっくさん書きたいことがあって、ちょっと時間がなくなってしまって後でゆっくり書くことにします。



おみやげにいただいた、ロブションのパンをとりあえずアップ


ブリュオッシュ・オランジェ



朝ごはんにいただきました。


おいしいぞ




また、買いに行っちゃおうと思います。


ロブションのパン屋さんに売ってるよね・・・。きっと





今日は、たかシェフとあたしもバラバラ朝ごはんなのですが、


たかシェフが最初にこのパンを食べた。



あたしは、そのあとに食べた。


とりあえず、お皿を選んで~


パチリ。



それがトップの写真です。



そして、ブログをアップしようとカメラを覗くと、たかシェフも食べる前に写真を撮ってくれたらしい。



それがこれ。



あら・・・

あらららら

お皿が一緒です。


このお皿、取りやすいところにあるわけでもなく~

よく使うお皿でもなく~

なにのたかシェフはこれを選んだらしい。


あたしも・・・。

大きさは違うにしても、同じお皿を選ぶ。




こういうシンクロ的なことが結構あるんですよね。

この間も、

しょっちゅう食べてるわけでもなく、なくなったら補充をするわけでもない“オールブラン”

同じ日に、たかシェフも買ってきて~


あたしも買ってきた。


その前は、滅多に食べない“おはぎ”を二人同じ日に買ってきた。



へんなのたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_205.gif









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ