あたしが、洗面所でドライヤーをかけていると~、


いつの間にかやってきたこのお方。






あらららら・・・・


なんだか窮屈そう・・・

洗たく物第2弾で洗おうと、洗濯機の前で待機してたマット

縮んじゃったのよねぇ。

その上に寝てらっしゃる。


チュッちゃん、ちと、ちっちゃいね。


大きくなったブランカのお体がでちゃってますが

それでも、何かの上に寝たいブランカ。


マットが小さいながらも、上手に体のせてますねぇ。






ブランカさまはご満悦な感じなので~



まっ、いっか










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ