※お店のHPからおかりしました
たかシェフのおうちごはん。
BISTRO うしすけ


港区お台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
TEL:03-3599-3520
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
年牛無休

たかシェフのおうちごはん。




昨日は、ブランカの病院でした。

日勤のあとで、行ったので遅くなったぞ。

帰りはごはんを食べてきちゃいました。

すんなブランカも一緒にごはん食べれるところで思い浮かぶのは、

お台場か、豊洲か、スカイツリーのところ。

カフェ的なところよりは、しっかりちゃんとガッツリごはんを食べたい

ってことで、お台場へ。


焼肉屋さんは、いっぱいだったので~

その横にある同じ系列のお店にした。

前は、なんたらニューヨークっていう店名でしたが、お肉のお店に変わっていました。

ここはすんなり入れる

お店の中にはこんな『肉のショーケース』がある

おっ本格的なのか・・・

肉好きのあたし達はすぐにこっちへ入る。


お店はね、広々していて見晴らしもよくて気分がよいよい



ブランカは~、興奮しすぎて、リードがぐるぐる巻きになり身動きがとれなくなっていました


助けてほしそうだ。

このままの方がしばらくは大人しそうなのだが~~~たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif


性格が悪くなると困るので、助けたあげた。

ブランカが写っている写真はこれしかありません


なぜなら~

店内ムーディーで、ぶれてぶれて。

そして、ちゃんと撮ろうとしたら、スマホの電池なくなった・・・


ワンコも可なこのお店ですが、ワンコが入れるのにメニュー豊富なお店です。

さてさて、“ちたごはん。”


はアレルギーがあるので、ハンバーグとかいろいろありましたが~、


肉にしました。


牛肉の一番少ない量のやつね。



ちと・・・少なすぎたかな・・・

冷ましてからいただきました。


さてさて、人間様は~


  あたしは赤みのお肉。


あたしは、サーロインとかそんなのよりも赤みの方が味があるような感じでさっぱりいただけるので好きなのでした。


たかシェフは、リブロース。

野菜もたべなくちゃなので、たのんでみた。

大きいです。

ドレッシングがおいしかったです

ほかにも食べたいものがありましたが~、車の中でお月見団子を大量に食べてしまったので、このくらいしか入らなかった・・・。


お隣の焼肉のうしすけもいいですが~、あたしはこっちのうしすけも好きなのでした。

また、病院の帰りに寄ろう・・と・・・








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ