どんどんどんどん寒くなってきてることを実感する今日この頃。


苦手なんですよ・・・。


寒いのたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ


夏だって、ヒートテックを着ていたあたし。



今日は、大量に貼るタイプのホカロンを買ってきました。


ホカロンよりも、貼るオンパックスの方が温かい気がして好みなのですが~、ホカロンしか売ってなかった。



白衣の上に羽織るのも、厚手のものに変えました。


ら、


「もう、そんなの着てるんですかぁ~」


と言われた。


が、冬は2枚重ねるのでご心配なく。デス




あたしが寒いってことは~


ブランカも寒いのではないか。っと思ってしまう。


ブランカの新しい陣地は窓にくっついていて、寒そうなのだ。


なので、毛布をもこもこに、お布団も敷布団(風)掛ふとん(風)に敷いてございます。


が、


隙間っ風ってやつが寒いんじゃないかと。






ということで、


屋根つけてみました。




垂れ下がっちゃってますが、これでも屋根なんです


ちわわん、ぎゃんぎゃんマリーちゃんは、お布団の中に潜りますが、ブランカさんは、もぐらないのですよね。

(※ぎゃんぎゃんとは、ちびっこギャングの略語です)


なので、洞窟風にして、寒さから守ろうと



このワンコのかわいいところは、飼い主の意図をちゃんと察して、飼い主が喜びそうな行動をとること。


ちゃんと屋根の下にはいっとります


気持ち良さそうにねとります







ほら寝てる




上からみると~、ほらね、入ってる

ツンデレわんこですが、こんなところでさりげに飼い主の心を奪っているのでありました。



さてさて、明日、あっ、もう今日かな。


ウエスティパーティーですぞ。



今年は、


名刺も持って行くぞ~~



ドタバタと過ごす毎日。


まぁ~、その要因はぎゃんぎゃんにもあるのですが~


あ~、ぎゃんぎゃんとは~、まりさんのことです。


ちびっこギャングから、“ぎゃんぎゃん”と俗名がついとります。たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



お衣装は、オッジからもらった赤いお洋服に、「ブランカ」と名前を入れていくぞ~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



綺麗にイケワンにしてから出かけるぞ~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



と思ったのですが、



一つも実現したものはございません



飼い主も美容院にいくぞ、っと思っとりましたが、時間がないっ


なんだかドタバタしていて、時間がとにかくないのでした。




職場のお仲間と仕事前にランチにいったり、


お友達とお茶にいったりと、楽しい時間を過ごしすぎちゃってるんだよね



その度に、たかシェフには、仕事の調整をしてもらって、ブランチュ達がお留守番にならないように協力していただいておりまする。


ありがたい。





この場を借りてお詫びを。


メッセージやメールをくださってる皆様。返事、かなりかなり遅れていましてすみません


たかシェフのおうちごはん。-0000122200.gif






明日のウエスティパーティもいかれるかな。

っというのような状況でございます。


たかシェフのおうちごはん。-0001374100.gif



さっ、寝よう。
おやすみなさい。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ