たかシェフのおうちごはん。


吉祥寺へでかけてきました。


素敵なお方に逢いに


そして、素敵なお話をしに


  


そのうちに、ブログでアップしま~~す。ちと、先になりますが。


あたし、人に恵まれる。


というか~、私がその時に助けてくれる人に合わせてくれる「運」があたしにはあるんだと思います。



最初は、駅のスタバで色気なく待ち合わせをしていましたが~、混んでてね。

3人で座れる席がなかったので、


場所移動。


そして、吉祥寺の公園口の方のマルイのところにある「パンケーキ」屋さんにいったのでした。


噂には聞いていたパンケーキ屋さん。


昨日、禁食を強いられた健診のあとに、パンケーキを食べようか。と思っていたけれど、迷いに迷い、「お粥」を食べに行ってしまったのよね。


なので、口は、まだまだ「パンケーキ」だったのでナイスなタイミングでした



メニューがたくさんで、優柔不断で決められない。


パンケーキもいい。


朝ごはんスタンダードな、目玉焼きのセットみたいなのもいい。


エッグベネディクトもいい。


クレープに生クリームってのもなかなかの魅力。


う~~~ん。


甘系かしょっぱ系か。



結局、素敵なお方とパンケーキと、エッグベネディクトをシェアすることにしました。


やっていたエッグベネディネィクトは、大きい


大きさトップクラスのエッグベネディクトでした。


そして、パンケーキも。


かなりなボリューミー


美味しく頂いたしまった・・・。



このお方は、まだ、出逢って間もないのですが、お友達にそっくりなの。


顔や声、喋り方、口癖的な事も。


双子・・か・・・


って思うくらい似てるの


なので、妙な親近感なんですよね。



楽しい時間を過ごしました。





吉祥寺に行く電車の中に、おとしものがあった。
IMG_20151029_230146711.jpg


どうしたんだろ  パンツが落ちてる。



たかシェフのおうちごはん。




先日、同じよ会話をドラマでみた。


ので、あたしは目が悪いけれど、なんだか見えなかったけれど、



パンツに見えるそれは、「シュシュ」ってわかったのよね。


たかシェフは、本気でどうしたんだ?と思っているみたいだけれどさ。


人騒がせな落し物ですよね。






ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room ここ