たかシェフのおうちごはん。-カチョカヴァロ

この間、北海道に行った時に、カチョカヴァロっていうチーズを買ってきた

たかシェフのおうちごはん。-カチョカヴァロ
これこれ
マイルドで食べやすいひょうたん型のチーズ♪■【牧家】  カチョカヴァッロ(カチョカバロ)


袋に入ってるみたいなこの形が特徴。 

レストラン行くと

『カチョカヴァロチーズのグリル』っていうメニューを見る。

けれども、頼んだことはない。



この間、北海道に行った時も買ってきた。

:オリーブオイルで焼いて塩コショウして食べると美味しいんだよ。
って、買うときに行っていた。

この間、買ってきたときは、たかシェフは忙しくなり~、なかなかこのチーズをやいてくれる機会はなかった。

あたし、待ちきれなくて・・・

自分で焼いた

が、台無しにしたたかシェフのおうちごはん。-照れる  小さい

なので、今回はたかシェフが焼いてくれるのをじっとまった。

たかシェフのおうちごはん。-カチョカヴァロ
カチョカヴァロチーズを厚めの輪切りにして、粉を付けていた。



たかシェフのおうちごはん。-カチョカヴァロ

外はカリカリ香ばしくって、中は、とろとろで、塩コショウがマッチして、美味しかった。
これはクセになる

作ってくださいました。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
たかシェフのおうちごはん。-マギーさん
マギーさん お料理上手な奥様。いつもありがとうございます。外は、カリカリ、中はとろ~っと美味しそうです。


携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします。

ありがとうございます


いいね!した人  |  コメント(27)