たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ
昨日のタラモサラダがのっていたお皿。そして、ナイフとスプーンとフォーク
この間のお休みにたかシェフと、ぶらぶらしていて、一目ぼれして買っちゃったもの。

これこれ

クチポール(Cutipol) GOA ディナーナイフ


GOAのシルバー達 

特にナイフの形が可愛くて、即決でした。

:買おっかなぁ~

:いいんじゃない。

って。 めずらしいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 小さい



黒いお皿はね、これもまた、たかシェフがめずらしくじ~~~~っと見てた。

小さい子供のように、そこを離れず、じ~~~~っと見てた


だから、買ってあげた     


「たかシェフの稼ぎだってのたかシェフのおうちごはん。-照れる  小さい


そしたら、今度は、なこれをじ~~~~~っとみてた。


これも欲しいぽい

買ってあげたたかシェフのおうちごはん。-ペソギン たかシェフ

たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ

綺麗だねぇ~。

何になるんだろうね。


たかシェフの頭の中には、もう構想があるんだと思う。

いろんな形があったけれど、これをえらんでいたから。


この人は、お料理道具をもたせておけば、とりあえずはご機嫌らしい。

出てくるときは、

:また、でかけるの~~


って、内心おもってたみたいだけれど、帰りは、顔がにこにこしてたもん。


何ができるかなぁ~~~~楽しみだなぁ~


携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。



ランキングサイトに参加しています。ポチっとよろしくお願いしします

人気ブログランキングへ これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ もうひとつお願いします。

ありがとうございます