たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ フェイスローラー クロワッサン
昨日は、あたしは、準夜勤務でしたぁ。

たかシェフは、お休み。

あたしは、ブランチをして、しぶしぶと仕事にでかけたのでした。

ぽかぽか日和で、春の香りがした   気持ちよかったぁ



準夜勤務から帰ってきたら、テーブルの上に、ホワイトデーのお返しが入ってる紙袋がおいてあった。

たかシェフが買ってきてくれたらしい。

仕事に行く前に、ホワイトデーのお返しを買い忘れた事を、あたしがブツブツいってたから。


いくつかの箱が入ってた。

:一個、あけていい?

:1個は、予備だよ。足りるの?

お返しする人を、数え直していたら、1個は、あたしがもらえる事を再認識

:大丈夫だよ

:本当に? 1個、とっておけば?

:むむ 

よ~~~~く、考えたらあたしの分がないぞ

ちょっとずつ、分析したら、あたしだって、ホワイトデーのお返しをもらえる事に気がついた。

そして、たかシェフは、何故、あたしの分を買ってこなかったのかが、気に入らないたかシェフのおうちごはん。-ペソギン

:あたしの分は?



   しょうこのは、もう一つはいってるでしょ?


と紙袋をのぞくと~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン よっしゃー


もうひとつ、入ってる。気がつかなかった・・。


が、


あたしにくれるハズのは、格下げな感じが・・・

縦に箱が入ってたから、写真に撮ったようが側面が見えてて。
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ クロワッサン フェイスローラーf お返しは、右側のピンクの線が入ってるやつ。あたしのは、何も入ってない。これだけでも、違う。  さらに、箱の質感が違う。

たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 

とうとう、こんな日が来た。

あたしなんて、どうでもいい日がきたぁ~~~~たかシェフのおうちごはん。

と思ってあけてみたら

嬉しい物がはいってたぁ~~~
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ フェイスローラー  クロワッサン フェイスローラー

お顔のたるみ・目元に・小じわにコロコロ簡単フェイスラインヤーマン フェイスローラー プラ...

この間、ビックカメラの美容器具用具のところで、これをじ~~~~~っとみてたからね。


ありがと~、たかシェフ~。

もらってからは、パソコンを見ながらコロコロ。

寝ながらコロコロ。

とにかく気に入ってコロコロしているのでした。

そして、わざわざ、あたしの好きなクロワッサン(パティスリーSATSUKI)を買ってきてくれてた。

仕事前に、このクロワッサンの話しをしてたんだよねぇ。
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ フェイスローラー  クロワッサン このクロワッサン自体も、もちろん嬉しいですが、

あたしの話しを聞いて覚えていてくれる事がとっても嬉しいのでしたぁ

たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ フェイスローラー  クロワッサン このクロワッサン、中に、チョコが入ってるのと、カスタードクリームが入っているの。

クロワッサンの上に乗ってるアーモンドと粉砂糖も、楽しみに一つなのでした。


今朝の朝ごはんは、このクロワッサンコーヒー


そして、たかシェフは仕事にむかったのでしたぁ


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村  

携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いしまします

人気ブログランキングへ これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ もうひとつお願いします。

ありがとうございます