たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ たまけごはん ラー油
今日は、あたしは、深夜勤明け。もう2深終わったから、のびのび
たかシェフもお休み。

これから、買い出しに行こうと思うのですが、お腹がすいてると余計なものを食べてしまいそうなので、腹ごしらえをしてからね。

ということで、『たまごかけご飯』
こんなものですら、たかシェフにつくってもらったたかシェフのおうちごはん。-照れる  小さい
作るっていったんだけれどね。
:遅くなるから・・
って。

冷凍ご飯をチンして~、ちょこっとなんかしている様子
そして出てきた。

また、ただの玉子かけごはんが、可愛くなってるねぇ
そして、が、のせてあった。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
長いネーミングなんだねぇ。巷では、品薄らしい・・・。我が家には、いっぱいある。

昨日、テレビで白いご飯の上にのせて食べてて、美味しいっていってた。
それをたかシェフは、見てないようで見てたんだね。
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  たまけごはん ラー油

これがね、おいしかったの
玉子のとろ~り感とラー油の中のガーリックの香ばしさとシャリシャリ感、ごま油の香り、適度なしょっぱさがいいの。
ちょこちょこっと食べるのに、いいね。

携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。



ランキングサイトに参加しています。ポチっとよろしくお願いしします

人気ブログランキングへ これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ もうひとつお願いします。

ありがとうございます





****このボールについて*******
使用するたびに、お問い合わせを頂く、意外や意外な感じなのですが~。
これは、東京インテリアのオリジナルブランドの『if』っていうものです。
ネット上で、探せなかったのですが、ショップの情報は、あったので、アップしておきます。
大きさといい、形といい、確かに我が家でも重宝してるものです


ありました!!  ここ にのせました。