皆様から、使うたびにお問い合わせがある、この食器。

この所も毎日、いただいてまして、このろころに限らず、使い始めた時から、お問いあわせがありまして~~。

ずっと探してたんです。


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  チキンのフリカッセ 白いご飯をいれてるやつ

たかシェフが、洋風のご飯の時に使うお茶碗の代わりに使うやつ。


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  たまけごはん ラー油 模様がみえないけれど、この器。


前前から、皆様に紹介できればと、ネットを探していたのですが、なかったのです。

東京インテリアさんのページもなかったの。

昨日まで。

昨日の夜中まで。


RKさん、ありましたよ~~~~~つい、さっきコメントで、送ってあげますって書きましたが、ありましたぁ

 昨日の夜まで、絶対に乗ってなかったですよね。

 願いが通じたのかしら・・。


でもね、今、みたら、あったのぉ~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン

ものすっごく嬉しい。あんなに探してたのに、なかったのにあるって、とっても嬉しい。



ということで、皆様の紹介できます。

我が家でつかってるのは、Sサイズです。


100円とか200円とかそんなもんだと思いますと、もうしましたが、 400円台でした。ごめんなさい たかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる


東京インテリアオリジナルストレンセンボーンチャイナボウルJXA20-B001-02 MOD LINE Sサイズ


見つけたことで、あたしも、肩の荷が下りた感じですたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 






携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。



ランキングサイトに参加しています。ポチっとよろしくお願いしします

人気ブログランキングへ これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ もうひとつお願いします。

ありがとうございます