たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ ピーナツパン
               お皿:ノリタケ ロッチェルプラチナ


今日の我が家の晩御飯、に限らず、1日の中で食べたご飯。
ブログに載せるようなものを、たべえてません~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン

拉致られてる愛犬「くりっち」は、母が用事を忘れていて、ゆっくり出来ないことを我が家に来て発覚
すぐに帰ったたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 

あたしもたかシェフも、帰りがとても遅かった。
あたしも、家に付いたのが20時半。仕事してから、最高新記録的な遅い帰り
そんな事実だけで疲労困憊たかシェフのおうちごはん。-倒れる 小さい

皆様には公表できないような夜ごはんとなりました。
ので、今日の中で、一番マシだったな、朝ごはんを

我が家は、二人とも朝から仕事の日は、だいたいパンにコーヒー。
パンは、菓子パンがおおいかな。

たかシシェフは、仕事に行ってしまうといつご飯をたべられるかわからないので、甘いものを食べていくことが多いのでした。

このパンは、今、我が家で、ブームの「ピーナツパン」
普通のスーパーライフの小麦の郷のもの

なかなか売ってなくて、売ってる日は、買い占めてくる。
パンの買占めは、たかシェフが多いかな。
ここのパンは、食パンでもなんでも全般にちょっと甘い感じ。それがあたしは好き

たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  ライフ パン そして、中に入ってるピーナツクリームっ

ごつごつとしたピーナツが入っていて、クリーミー?
このパンが買えないと、どうしてもピーナツクリームが食べたくなり、ピーナツクリームだけ市販のものをかってみたけれど、やっぱり、同じ味にはならず・・。

小麦の郷、オリジナルなんだね.

しばらく、続くね。わがやの凝り癖。
おいしいよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン いぇ~い



携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。



ランキングサイトに参加しています。ポチっとよろしくお願いしします

人気ブログランキングへ これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ もうひとつお願いします。

ありがとうございます