たかシェフのおうちごはん。

今日のお弁当

鶏肉のロースト トンナータソース

フランクとベーコンのポトフ

レディース大根とゴーヤのマリネ

リポビタンD


はじめに
今日のお弁当のこの記事、
あたしが、うたた寝してる間に、たかシェフが、ブログをうったみたいです。
全く、パソコンを打てなかったたかシェフが・・・
進歩です

:何故か、文字がセンターなんだけれどね
って言ってるけれど・・・・

たかシェフが打ったところは、そのままアップしておきます。
ちゃんとペンギンも入れられてます。

ここから↓はたかシェフ作です。

+++++++++++++++++

しょうこは今日は深夜勤務です。シフト上は休みなのに夜中に出勤することにそ~と~ふまんですたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ
昼寝をしてから支度をはじめたのですがーたかシェフのおうちごはん。-あくび ・・・ずっと眠い眠いと言いながら出かけて行きました。
今日のお弁当は・・・お昼と夜に食べたものを ちょっとずつとっておいたものです。

しょうこの特技は 気に入ったものをずーーーっと食べることができる~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 喜ぶ
そんな訳でこんなお弁当を持っていきました。




一夜明けて帰ってきたしょうこが お弁当の感想を   「冷たいまま食べたら むしろ美味しかったよたかシェフのおうちごはん。-ペソギン いぇ~い




むむむ 確かにトンナータはもともと冷たい料理なのだが・・・
今回の料理のコンセプトは
もともと冷製料理だったソースを いかに温かく美味しく作り変えるか

だったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうこは 正直ものであったたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ




ランキングの参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-ペソギン